ひさ

日記はもう完全にmixiでしか書いてないのだが

久々にこっちにも書いてみよう。


でももう寝なきゃいけない時間。(笑)


最近はガンダム(古いの)にはまってしまってます。おもしろい!

歴史がつながってるから、歴女としてはまってる感があります。


明日は早朝野球です。

がんばりもす!

| | コメント (0)

凸凹

今日は起きたら小堺一機のごきげんようがやってました〜。

超寝坊した!
普通に平日なのに…(´Д`)

でも、今日はうれしい事が聞けたのでハッピーです。
ほめられるのはいつだってうれしい(^人^)

最近ひさびさに家で絵を描いてます。久々過ぎて自分の絵を忘れかけてます。あぶないあぶない。

イラストサイトをまたたちあげるかもしれない。
日月で骨組みだけ作ったけど、載せるものがない…笑

いろいろ描こ!

| | コメント (2)

つめこみ

今日は正午に起きたけど、やりたいこと全部やれた!

洗濯して、
掃除して、
皿洗って、
Amazonの荷物受けとって、
会社で少し仕事して、
新宿で買い物した!

もうちょい新宿をフラフラしたら帰ろう。

先週はいつもよりおもしろな週でした。
はじめて打ち上げというものにいったり
上司に昼ご飯おごってもらったり。

来週はさくうち入るかなァ〜。
がんばろう(゜▽゜)

| | コメント (0)

スクリーン!

会社で作った映画をみてきました。何かはあえて言わない。笑

新宿で観る予定が満席でチケットが買えず、大泉学園の映画館に急きょ変更。

大泉学園でも夕方の上映しか空席がなく、意外な盛況ぶりに困惑した。笑

自社作品だけど話の舞台とか設定とかよく知らないから、「???」の状態で臨んだけど、

絵に愛着がわいているのか(笑)、なかなかおもしろかったです。

自分がかかわったカットがうつったときは、作業をしてたときの必死な気持ちがよみがえって、なつかしいようなうれしいようなふしぎなきもちになりました^^

この作品のファンが満員になるほどいたことにも驚いたし、劇場で見てよかったなあ。

これ以上感想書くとばれるのでこれぐらいにしとく!笑

 

帰りに映画館近くの、アド街ック天国でも紹介された行列の出来るケーキ屋に行ってきました。

す、すごくおいしかったゾ!!

http://www.odafuji.jp/index.html

マロンクリームと洋ナシのソテーをビターチョコレートのムースで包みこんだケーキ(サイトより引用)が美味で美味で!良い出会いをしたー!

つぎまたあの映画館行くときは違うの食べてみよ!

| | コメント (0)

郷里さん

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010011890160003.html

おちゃめでどっしりした甲斐の虎ぶりは最高でした。

いまTVタックルで郷里さんのナレーションがいつも通り聞こえています。

今日は生命の尊さをナレーションしているだけに、残念でさみしいです。

ご冥福をお祈りします。


| | コメント (0)

«うが〜